天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
自由登園
2016-09-08 Thu 12:50
今日は 関東も局地的に大雨が降る予報で
道路が冠水してはいけないので

幼稚園は 自由登園で送迎バスも来ないし 給食もない、と
朝、メール。

朝から たまに小雨が降るくらいで
大雨が降りそうもなかったですが

万が一 急に大雨が降って
道路が冠水したら困るし

ちびこにも一応

「今日は 雨が沢山降ったらいけないから
 幼稚園は 行っても行かなくてもいいんだって~」というと

「ほんと! じゃあ、行かない」というので

大事をとって うちは お休み。

始業式が始まっても

いまだに ほとんど幼稚園に行く機会がないので
相変わらず 何も出来ない(-"-)

10時半ころに 急に空が真っ暗になり
大雨が 降ったけど

一瞬で どこかにいって
今は 曇り。
関連記事
別窓 | 育児(五歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お釈迦さまは 苦行があったから・・・ | クリスタル・ドリーム | 地震>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |