天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
太りすぎ(-_-)
2016-09-13 Tue 19:27
ところで 30歳過ぎてから 
だんだん 太り始め

産後も全く 痩せる気配もなく

ちびっこが ぴったり くっついていると
自分のことが何も出来ないので

運動もなかなかできず

幼稚園に入ってから
一生懸命 筋トレしたり有酸素運動をして
なんとか4キロほど 痩せましたが

昨年 いろいろと大変だったので
何も 運動をしなかったら

一気に元にもどって
さらに 太った感じ。

最近になると
座ったら おなかがつかえて苦しいし

二の腕は 太りすぎて
いつも二の腕が ハの字に開いている感じで
体にぴったりと くっついていなくて

洋服も だらだらしたものしか着れないし

そろそろ九月になったら
また 筋トレしないとな~と思いながらも

なかなか ちびこの休みが多くて
まだ始まっていない。

でも、今までも何度も 筋トレや 有酸素運動をしてきたけど
私の場合

毎日 すっごく一生懸命やって
一か月目は 全然 体重も減らない。

二か月半位一生懸命やったら
急に 体重ががくっとさがってくるタイプなんですが

なかなか成果も出ないのに(二か月半ほど)

運動が嫌いなうえに
結構 ハードに運動するのがわかっているし

頑張って 体重が減り始めたころ
次は 冬休みに入って 中断していくのが解っているので

ほんと なかなか やる気が出ない(-"-)

でも もう そろそろ始めないと
すぐ冬休みになるしな~

はああ~ やる気が出ない・・・・

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<色々と考えることもある | クリスタル・ドリーム | チームラボ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |