天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
熊野本宮大社
2011-05-25 Wed 18:27
昨日は熊野本宮大社の近くに泊りました~
今日は さわやかな秋晴れ。

熊野本宮大社

階段を上ります。

熊野本宮大社2

無事に参拝を終えて満足。

熊野本宮大社 3

その後、イザサミの命の荒霊が祀られている「産田社」に寄り

もと、熊野本宮大社があった大斉原に行きました~

大斉原

木漏れ日と 青々をしたグリーンが綺麗でさわやかな気持ちになります。

そして、途中で「コツコツコツ・・・」と規則的な木を叩くような
音が・・・・

キツツキです。

キツツキ


いつもは 音はすれども姿は見えず・・・とキツツキですが
今回は キツツキを発見しました。

一心不乱に木を叩く一生けん命な小さなキツツキの姿に
みんなみとれました~(^-^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 神社 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<花の窟神社 | クリスタル・ドリーム | 熊野三山>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |