天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
風邪
2016-09-20 Tue 15:15
この土日はは 特にどこも行かなくて
ちびこも 「たいくつ~ 明日(祝日)はどっか行って遊びたい~」と
言っていましたが

日曜日に 少し咳が出て

「せっかくの休みなのに
 明日 熱が出たら最悪~
 熱が出たら 寝てるしかないもん・・・」と
何か予感したのか 

「明日 熱が出ませんように・・・」と
お願いしていましたが

夜から やはり 高熱に・・・・

ちびこが 熱が出ると 夜が眠れないようで
何度も 目を開けていたり

うなされながら
「ママ・・・・ママ・・・」と つぶやいたりするので

そういう どんな小さな 変化でも
私は 目が覚めてしまう方だし

ちびこが目を開けている間は
私も 一緒に 顔を見あわせて
見てたりするので

私も 全く眠れない・・・・

そして ようやく眠れた!と思うと
ちびこに 「ママ! トイレ!」と 起こされたりして

私も 体力がなくなり 風邪をひく。

今日になっても 全く 熱がさがらなくて
夜もあまり眠れなかったので

幼稚園もお休み・・・・・

朝から ずっと 寝たり起きたりしている。

そして、起きると
けたけた笑いながら 
ペラペラしゃべるので
それが怖い・・・

今回は割と ひどめの風邪。

受診するかどうか 迷うけど
あまり 辛そうな時に 病院に行くのも
疲れると思うので

もう一日 様子を見る。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(五歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<< | クリスタル・ドリーム | 悩みもいろいろでてきて>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |