天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
出園!
2016-09-26 Mon 17:23
今日は 一週間ぶりに 幼稚園。

パパは まだ 風邪。

風邪・・・というか 病院に行ったら インフルエンザだった・・・(-"-)

朝、幼稚園に電話して

「ずっと休んでいましたが
 主人が 診察したらインフルエンザA型でした。
 インフルエンザの場合 お医者さんの証明書がないと
 幼稚園に行けない、とのことでしたが
 ちびこは 病院で 診察してないので
 インフルエンザと診断は そもそも されていないのですが
 必要なら 病院に行って 「元気です」という証明書をもらうか・・・」と尋ねると

「そもそも ちびこちゃんは インフルエンザだと診断されていないし
 もう一週間もたっているので
 通園しても 大丈夫です」と 言われたので

張り切って、登園・・・・・

帰ってからは
やはり 久しぶりで疲れたのか

珍しく ソファーに座ったまま
眠ってしまいました・・・・・。

9月は ほとんど 休んでいますが
気がつけば

あと二週間ほどで 運動会か~
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(五歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日も・・・・ | クリスタル・ドリーム | コインランドリー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |