天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
誰からも愛される人
2016-10-06 Thu 11:32
世の中すべての人に 好かれる・・・・ってことは
なかなか無いことだと思いますが

大体の人が好感を持つ人、っていうのは いるような気がする。

そして、日本人の2人に1人は癌になる時代・・・と現在は言われていて
確かに 身近でも沢山の人が癌で他界していて

芸能界でも いろんな方が 癌になって闘病されたり
亡くなられたりしてきたと思うんですが

中でも 小林麻央ちゃんは 特別な感じ。

日本中の人が認めるであろう
歌舞伎界の超プレイボーイ 海老蔵さんのハートを掴み
結婚後も 浮気をされるでもなく

あれだけ浮世を流した プレイボーイの人に
一途に愛されて 女冥利につきる、ところだったのに

小さな二人のお子さんがいる中での
若くしての 進行度の強い 乳がんでの闘病・・・・・・・

ほんと 日本中の人が 心配している気がする・・・
(中には そうじゃない人も いると思うけど
 大体の人は)

この私でも たまに 真麻ちゃんのブログを見たりするし

テレビでも毎日のように 真麻ちゃんのブログが
更新されたことが 紹介されている。

そういう人って なかなかいないな・・・と 思う。

関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<半日保育 | クリスタル・ドリーム | 失われた楽園 バビロン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |