天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
秋といえば・・・・・・
2016-10-17 Mon 14:12
秋といえば・・・・・・

どんぐり。

DSC02526_convert_20161017141150.jpg

秋になると 毎日毎日 ちびこも
それこそ 飽きもせず どんぐりを拾ってきて

昨年のどんぐりも まだ大事にどんぐり入れに入れてありますが

また新たな 秋が・・・・。

この どんぐり、どうしたものか・・・と

昨年は ちびこと一緒に どんぐりに顔を書いたり
目玉シールを張ったりしましたが

今年も・・・・

今年は さらに トトロの絵をかいたり
どんぐりに りぼんをつけたり
さらに
(これまた あちこちで拾ってきて たまる一方の石ころに)

ボンドで 顔どんぐりをくっつけたり・・・と

あらたな展開もあり

前より さらに 熱心にどんぐりを
拾い始めてきました(-_-)

とはいえ、ずっと 天気が悪かったり
風邪をひいていたりで

あまり公園に行ってませんでしたが

この土日は すごく 爽やかな秋晴れだったので

近くの公園に 病み上がりのちびこと散歩がてらに
ぶらぶら ゆっくり歩いていると

「え~~~ こんな気持ちのいい場所だったなんて
 知らなかったな・・・・・」

と、どんぐりを拾いながら
ちびこも つぶやいていました。


まあ、最近 外遊びしてなかったしね。

(暑かったり 雨だったり台風で)

秋らしさ、を感じたのも
今日が 初めてかも?

(もしや最後ということはあるまいな、という感じですが・・・)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<境界のRINNE | クリスタル・ドリーム | 二回目・・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |