天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
境界のRINNE
2016-10-20 Thu 16:29
幼稚園でマイコプラズマが流行っているということで
咳が続いている ちびこも病院で検査すると

やはりマイコプラズマに感染していた・・・・・

なので 今週一週間は 丸々お休み・・・・(-_-)

ちびこが休んでばっかり・・・ということは
私も まったく 何もできない(-_-)

一日中 ちびこと遊んでいないといけないので
(マイコプラズマになると 登園禁止ですが
 ちびこ自体は 熱もなく元気なのですが
 家の外で遊んで 感染拡大したらいけないので
 外に出られないし)

暇つぶしに 境界のRINNEをツタヤで 借りてみたりして
ちびこと はまってる(*^_^*)

以前 三重のおじいちゃんの家で
(アニメばっかりやっている BSを孫のために 契約していたので
 そこでやっていて はまったんですが
 最近 NHKで再放送されていると 知って
 「ん?あれ 見たことある!」
 と はまり中・・・)
人間と死神の間に生まれた
ど貧乏の六道りんねくんが

まよえる霊の 未練を解決してあげながら
輪廻の輪に 霊を戻してあげる・・・という

ちびこには ぴったりの
ドハマリの アニメ。

そして高橋留美子さん原作ということで
すっごく笑えて 面白い。

ので、ちびこと爆笑しながら
毎日のように 見ている・・・・・・

今 NHKでも やっているので
それの 続きも 毎週楽しみ・・・・

明日は バレエ教室もいけないけど
境界のRINNEは 放送されるので

今のところ それを見るのが
ちびこと私の生きがい・・・・

と、いうか ちびこは
毎日 幼稚園が休みで
喜んでいる。

朝起きて 真面目な顔をしようと思っても
隠し切れない 笑いを こらえながら

「ちびこ、元気そうだけど
 今日も どっかにマイコプラズマの菌がいると
 思うからね・・・ 幼稚園 どうしよっか?」とか

毎日 尋ねている・・・
関連記事
別窓 | 育児(五歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<注意マン | クリスタル・ドリーム | 秋といえば・・・・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |