天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
なぜか一日中大忙し(+o+)
2016-11-02 Wed 14:58
これといって 休憩しているわけでもなく

一日中 忙しくしているのに

さほど家も 片付かない・・・・・(-_-;)

上から順番に片づけたい・・・と思っていたけど

ちびこが ずっと休んでいたので
全然 できず

とりあえず

台所から片づける・・・・

と、いうのも土曜日に ダイワハウスが住宅点検にくるので
床下収納の下から基礎も見る、ということなので・・・・

床下収納・・・・何を入れてるんだろう?

全く 開けてないけど・・・
(全く使わないので いらないものが入ってるんだろうね)

そして台所も ものすごく使いにくいので

なんでこんな使いにくいのか・・・と いつも思うんですが

とりあえず 全然 使っていない食器などを
さらに 捨ててみる。

そして いろんなものを大移動・・・・

すると、いろんなものを出したわけなので

次は それを片づけないといけない・・・・(-_-)

もう ちびっこも帰ってくるし

夕ご飯も ある程度作っておかないと
どうにもならないし

なんと 明日は また祝日で 
ちびこも お休み・・・・(-_-)

いろんなことが ほんと全然 進まない・・・・(-_-)

関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<また 遊びまくりの日々へ・・・ | クリスタル・ドリーム | いじわるな ないしょオバケ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |