天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
また 遊びまくりの日々へ・・・
2016-11-03 Thu 19:06
ところで 生まれてから 
ちびこは 毎日 公園に行ったり

どこかに行ったり

何かして 遊びまくってきましたが

この一年半ほどは 家の不幸があったり
いろいろあったりで

外に遊びに行くのが億劫になりがちで
家の中で 遊ぶことも多かったんですが

今年の春くらいから
また 外で 遊ばないとな~と思っていたところ

なかなか 病気がちになってしまい
(私が)

夏は 暑くて 外では遊べないし

秋になったら・・・と思っていたら

秋は秋で インフルエンザになったり
マイコプラズマになったり
天気がずっと悪かったりで

やはり なかなか遊べなかった。

この最近 ようやく マイコプラズマが治ったので

天気がいいと
ぶらぶら外に遊びに行ったり

近くのスーパーのキッズルームで遊んだり

頑張って(私が) ようやく 出かけるように・・・・

昨日も幼稚園から帰ったら

近くのキッズルームに・・・・

すると 仲良しに遊んでくれる お友達ができたので
なかなか家に帰らず

今日も

午前は 公園に

午後は キッズルールに遊びに・・・・

昨日の お友達も遊びにきてたので

また 盛り上がり

なかなか 帰らず・・・・・・

最近は また一日中 遊びまくりの日々へ・・・
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(五歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<子供でも分かる・・・・ | クリスタル・ドリーム | なぜか一日中大忙し(+o+)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |