天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
幸せになれるバス
2016-11-06 Sun 08:56
ところで お遊戯会で

ど~しても お姫様役がやりたかったちびこですが

結果 「村人」役になり

がっかりした後に

「あ~~あ~~~
 幸せになれるバスがあったらな~

 ママ、幸せになれるバスが今 やってきて

 ドアが開いたら
 どうする?

 ちびこ、そしたら バスに乗ってお願いしたいな~」

というので

お姫様になれるようにお願いするのかな?と思ったら

「もし、幸せになれるバスが来たら
 ちびこは

 ママが幸せになれますように・・・って お願いしたい!」

というので

「えっ、そうなの?」と 答えると

「ママが 何をお願いするかは ちびこ
 わかってるんだ~

 ママは きっと
 ちびこに お友達が沢山できますように・・・って

 お願いすると思う。

 ありがとう、まま~」

と、まだ 私が何も言っていないうちから

全て答えて お礼を言ってた・・・・

幸せになれるバス あったらいいなあ、
みてみたい・・・・
関連記事
別窓 | 育児(五歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いいものが色々ありますので・・・・ | クリスタル・ドリーム | 日陰気味・・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |