天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
いいものが色々ありますので・・・・
2016-11-08 Tue 10:22
うちの家では
以前 ネットで天然石を販売していたので
天然石が 沢山あります。

そして今 それを整理して
HPも整理している最中ですが

色々 プチプチで収納されていた石を開いて
見たりしていると

大人の私も 
「おお~ いいじゃん~」と楽しいけど

子供にとっても 宝の山!

いちいち 覗き込んでは

「え~~~~
 ママ~~ いいな~

 ちびこ それ欲しい!

 それもらってもいいの?

 誰かほしい人がいる石?

 高い石なの?

 触ってもいい石?

 いいな~

 大きくなったら ちびこにくれる?」

と、いちいち 真剣なまなざしで
興奮しながら ばたばたして 見ています。

「うん、大人になったら ママのもっているものを
 全部 あげるよ」

「やったー でも ちびこ大人にはなりたくない!
 じゃあ、高校生になったら くれるっていうのは?」

「うん。いいよ。
 高校生になったら
 いろいろ もっと話あおうよね。」

「うん。そうする。」

と、大人になるのは嫌だ、といつも言ってますが

最近は 高校生になったら
石がもらえるので

高校生になるのは 楽しみになってきたみたい・・・

まあ、でも大人にとっても 楽しいけど
子供にとっても ほんと いろんな石を見てると
どれもこれも 綺麗で 
楽しいもんですもんね~

関連記事
別窓 | 育児(五歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ついてない一日 | クリスタル・ドリーム | 幸せになれるバス>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |