天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
ヒマラヤ水晶
2016-12-01 Thu 14:00
気が付けば今日から もう12月(ー_ー)!!

そして、今日から ようやく HPの整理も
「ヒマラヤ水晶」のコーナーへ・・・・・

ず~と ヒマラヤ水晶・・・・
やりたかったんですよね・・・・

そして 保管してある ヒマラヤ水晶 開けてびっくり!
すごい物が出てきました!

なんと ヒマラヤ水晶の中でも人気のる ゴルデンヒーラーのクラスターで
DSC02947_convert_20161201132338.jpg

さらに 水晶の結晶の中に
ファントムの中でも 珍しいし、財運をあげるとゆうこともあり
かなり人気のある グリーンファントムが ばっちりいたるところに入っています。
DSC02944_convert_20161201132429.jpg

さらに頂上にすらりと伸びる エッジのきいたタイムライン

DSC02946_convert_20161201132546.jpg

また ファセット部分に ひし形が入った 
(自分の内面などにも深くつながる)ウンドウなど

みどころ満載!

しかも結晶が美しい・・・・と

最高です!

う~~~ん。

ヒマラヤ水晶・・・・・美しいですね・・・・

最近 久しぶりに お会いした知人も

会っていきなり

「最近、石の整理をしていて
 ほこりあかぶっているのを洗ったり
 磨いたりしたら 気分もすっきり!

 しまっていた石を 久しぶりに出したら

 「え~~~~!!
  私 こんな いい石を持ってたんだ~~~」

と 毎日 興奮してる。すごく 楽しい」と 話していたので

「私も まったく 同じです」

と 話あいましたが

ほんと 楽しいですね~
関連記事
別窓 | 天然石 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<家事 | クリスタル・ドリーム | アップルパイ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |