天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
家事
2016-12-02 Fri 11:54
ところで 仕事をしてた時は 主婦って結構、暇なのかと
思っていましたが

実は 主婦は 一日中 忙しくて 休む暇がないほど。

HPの写真をとったり 色々していたら
あっという間に 子供が帰ってくるし

帰ったら もう 待ったなしにお腹が空いてるし

常に一緒に 遊びたがるし・・・・

とりえず 今日は 帰ってすぐに
食べられる 肉じゃがを作っておいたから

ひとつ安心。

幼稚園から帰って 公園に遊びに行ったりしたときとか
帰ったら すぐに ごはん食べたいから

帰って すぐに 温めて食べられるものの
レシピ集って ほしいですよね~

(あと、カレー、とか シチューとか
 おでん、くらいしか 思いつかないんですよね~

 いろいろ常備野菜も 作り置きしておきたいけど・・・・)
関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Qちゃんの他界 | クリスタル・ドリーム | ヒマラヤ水晶>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |