天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
GW中は・・・
2011-05-30 Mon 15:21
GW中に久しぶりに会ったリュウキョウが痩せていたので
行く先々で ご飯をたくさん食べたり、おやつを食べたりしていたら
私までGW中に3kgも 太ってしまいました。

病院でも 「ちょっと体重管理をしてください」と
言われてしまいました~

でも今はGWが終わってリュウキョウも帰っていったので
普通に生活をはじめると
体重も 安定し、

先日の検診では「よくがんばりました」というハンコを押して
もらいました~


獅子丸

獅子丸2

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 獅子丸 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<最近の獅子丸 | クリスタル・ドリーム | 伊雑宮>>
この記事のコメント
こんにちはー。
リュウキョウさん、
mikouさんの美味しい手料理が食べられなくて、
痩せちゃったんですね~。

かわいそう。。
でも、太ってたらそれも困るかも。。

すぐに、体重を戻せるmikouさんも立派です。
「よくがんばりました」ですねー。(笑)

獅子丸くん、可愛いです。
形がよくわからなくなるくらいのリラックス。
安心しきっていますねー。
2011-06-03 Fri 19:52 | URL | こはり #-[ 内容変更]
こはりさん、こんにちわ~
私も さほど太るような食生活でもないので
最近は 体重の増加もなく順調ですが
リュウキョウは順調に 痩せていっているようです(笑)

獅子丸は 顔がどこか分からなくなってしまうくらい ペッチャンコになって寝てますね~(>_<)

2011-06-06 Mon 09:55 | URL | mikou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |