fc2ブログ
天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
若干 トラウマ
2016-12-12 Mon 13:01
金曜日は お遊戯会の次の日で ちびこのクラスはお休み。
(二日にわけて お遊戯会が 行われるので)

この日は バレエ教室もあったけど
それまで暇なので

お昼ご飯を早めに食べて
駅ビルの きっずらんどに遊びに・・・・
(大人気のスポットですが インフルエンザがうつったら嫌なので
 お遊戯会が終わるまでは 絶対に近寄らなかったので)

一杯 遊んで 一階 休憩して
パンでも食べようと 駅ビルの パンとか お菓子が
売っている ところを通ると

「ああ、ここは ちびこ 覚えてる。
 おじいちゃんが 癌で 死ぬときに
 三重に行くときも 来たよね。
 お菓子買ったよね。
 そのことを 思い出すと
 どきどきする・・・・」

と しょんぼりしていた。

子供にとっては楽しい 
沢山のお菓子が売っている お店だけど

ちびこにとっては

怖い思い出がある そういうスポットになってるのか・・・・

と、ちょっと びっくりした。
関連記事
スポンサーサイト



別窓 | 育児(五歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大根堀り | クリスタル・ドリーム | お遊戯会>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |