天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
動けない・・・・
2016-12-22 Thu 18:17
もう少しで 冬休み。

昨日は 貴重な一日なので
いろいろ することがある、と思っていたら

朝起きて ちびこが 足を押さえていて痛そう・・・・

「足が痛い・・・・」というので

とりあえず そのうち治るだろう、と
椅子に座らせて ごはんを食べてもらっていると

その後も はいはいして移動してるので
「何してるの?」と尋ねると

「足が痛くて 立てない」というので

え~~~~。それ、何??
どんな痛さ???

と 色々聞くと

痛くて 立つことはできないけど
こっちの方向には動く。
でも着替えは 立てないから 難しいけど

お尻をうかせたら 少しズボンもはけるけど
立てないから 手伝って~~ と、いうこと。

とりあえず立てなかったら
幼稚園に行けないので

多分病院に行っても レントゲンとってもらうだけで
何もしてもらわないんだろうなあ、と思いながらも

いつもの膝痛とは またパターンが違うので
休んで病院へ・・・

結果 やはりレントゲンを撮ってもらって

「別に何もうつっていないです」と
痛み止めのシップだけもらって帰ってきた。

10時に行って 終わったのは12時半・・・・

すると立てるようになったけど
今度は 座っていると痛いという・・・・

それ、何??

そして、今日は幼稚園の終業式でしたが

朝熱をはかると
37度と微妙に 微熱があったので

元気だけど今日も お休み。

そして とうとう 冬休みに突入・・・
関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は祝日 | クリスタル・ドリーム | 線虫での がん検査>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |