天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
妊娠35週
2011-06-06 Mon 09:50
地震後、一週間で里帰りしたので
もう気がつくと二カ月以上の月日が経過しました。
いつ、栃木に帰るかは まだ、未定・・・。

最初は、豆粒のようだった 赤ちゃんも29週目にもなると顔もはっきり。
体重は 1337g
29週目


33週目 2007g
この顔は どうだろう・・・?????
先生は「どや顔みたいですね (笑)」と言ってましたが
女の子なんですが、 たれパンダのような、獅子丸にも似てるような
ペチャ顔です。

33週目

35週目 2310gまで大きくなりました。

35週目

ちょっと小さめだそうですが
予定としては 出産時に2500g~2600gになるんではないか、ということです(^-^)

ほとんどの 子供セットは 福岡の「ヘアメイクアフレ」さんの お古を
送ってもらったり、義妹が持ってきてくれたりで
私は、呑気にしてますが
もう、そろそろ臨月になってくるので
先日義妹に 入院時や、家に帰ってすぐいるもの、など
買い物に連れていってもらいました~

ちゃくちゃくと 準備は進んでいる感じですが
何か足りないような、
どこか 抜けてる感じもしてますが
まあ、初めてのことだから、ま、こんなもんか、と
思いながら過ごしてます(^-^)




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

DMM.com
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | マタニテイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<つばめの巣 | クリスタル・ドリーム | 最近の獅子丸>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |