天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
考えたんだけど・・・
2017-01-17 Tue 07:42
もうすぐ 父の一周忌。

ちびこが

「ママ、考えたんだけど・・・
 おじいちゃん、みんなのことを
 守るために 死んじゃったんじゃない?t

 それでも、ちびこ、死んでほしくなかったけどね・・・」

と しみじみ言ったあと

「大好きな ま~ま。
 ママが 生まれてくれて よかった~(*^_^*)

 ママは ちびこが 育てたんじゃない?

 それで ちびこが小さくなって
 ママが 大きくなっちゃったんじゃない?

 今度は ママが 小さくなって
 ちびこが大きくなるんじゃない?

 そしたら また ちびこが
 ママのこと 育てるね(^o^)!」

と うれしそうに言ってました~

そんなこと 考えてるの~~?と

びっくり(>_<)
関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<毎日が餃子DAY | クリスタル・ドリーム | 雪の日光>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |