天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
ズタボロ・・・・
2017-01-27 Fri 16:30
毎日毎日 色々することもあるし
結構 子供の用事や 持っていかないといけない持ち物も多い。
お弁当の日も週に二回あるし・・・

もともと相当忘れっぽいタイプなのに
全然 忘れずに 子供の用事はさくさく進んでるので
いい感じ~~~(*^_^*)と思っていた矢先のこと

今日はバレエ教室なので早お迎え・・・というのを忘れない・・・までは
順調でしたが

仕事をしてたら お迎えの出発時間がぎりぎりに・・・
慌てて家を出ると 運転中に電話・・・

「なんだろう」と着信をみると 幼稚園から・・・

「何だっけ?」と 電話に出ると

「今日、ちびこちゃん お手紙が入っていなかったので
 バスに乗せようとすると
 ちびこちゃんが 今日は早お迎えだ!というので・・・」とおっしゃるので

やばい! 早お迎えの連絡をするのを忘れてた!と 平謝り。

今、向かってます!と 伝えて しばらく走ったあと
「やばい! バレエ教室に行くのに チュチュやシューズを忘れた!」
と また家に帰る。

朝、バレエ教室セットを忘れないように
玄関に置いておいたのに
慌てて その前を素通りしてた・・・・

やばい。完全に早お迎えに遅刻かも・・・と思いながら
事故しても嫌なので
慌てずに行く。

2.3分遅れましたが
まだ 迎えにきてもらってない子も数人いて良かった。

ついたら ちびこ。号泣。

「すみません。今日、ちびこちゃん早お迎えじゃないよ。
 と言ってしまったら 泣きました」と 先生。

「すみません。すみません。」とまた 謝る。

そしてバレエ教室に持っていく 水筒を忘れたので
お水も 購入。

そして、今日は 歯医者の日だったんですが

麻酔がすごく効きにくい私は
常に 歯医者で おびえているんですが

ここの歯医者では すでに二回 麻酔が効かなかったことがあるので
さすがに 先生も もうよく分かってらっしゃるだろう、と

最近は じゃあ怖いからと 他の歯医者に行くよりは
麻酔の量を把握してくれている この歯医者に腰を据えたほうがいいか~

先生も 優しいし・・・と 最近は 麻酔も効いてるので
安心しかけていたんですが

今日の麻酔は ちょっと いつもより量が少ない気がした。

そのかわり いつもよりも麻酔をかけてから
効くまで待ってる時間は3倍くらい長かった。
(いつも麻酔をかけてから すぐ治療する先生なんですが)

時間をおいたら 麻酔がだんだん効いてくる人もいるらしい、とは
ちびこの友達の歯科衛生士さんから聞いていたので

そんなパターンか・・・と しばらく待って

そんなにしびれていないけど
こんなものなのかな、と思って

治療を始めたら

両手をあげて 飛び上がるほどの激痛。

やっぱり効いてないじゃ~~~ん。

ちょいちょい 麻酔が効かないのを 放り込んでくるのでもはや
何もしなくても 恐怖感がつのる。

今日は 天中殺の日でしたが
ほんと 久しぶりに
ズタボロの一日でした~(>_<)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(五歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<小春日和 | クリスタル・ドリーム | 色々 考えてる・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |