天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
つばめの巣
2011-06-07 Tue 22:17
GWで 旅行から帰ってから、
ふと気付くと 家のまわりに ツバメが毎日 飛んできてました。

「今年は うちにツバメが巣をかけそうやな~」と 実家で言ってましたが
みるみるうちに 巣が完成!

つばめの巣

そろそろ 卵も産んでるのかもしれませんね。

つばめの巣

かわいい雛が 顔を出してくれるのが 楽しみです!

獅子丸も 毎日見てますよ。

獅子丸も見てる

ちなみに、獅子丸は 実家に里帰りしてからというもの
この廊下で 毎日、人が通らないか見張りをしていて
廊下を走り回っては オシッコをするので
最近は マーキングベルトをされてます(-_-)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

レンタルサーバーならライブドア
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | マタニテイ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<妊娠36週 | クリスタル・ドリーム | 妊娠35週>>
この記事のコメント
ツバメ
今日は夫と近所のツバメパトロールに
行ってきました。
ただ、巣を覗いてくるだけなんですが。

早いところは雛も飛び始めていて、
親鳥と一緒に飛行訓練をしていました。

でも、一番楽しいのは、
エサをあげる瞬間を見ること。

親鳥が帰ってくると、いっせいに
口を開ける雛、可愛いです。

でも、お母さんは大変そう。。
mikouさん、ひと事ではなくなるんですねー。
うーん、頑張ってください。

獅子丸くんのマーキングベルト、
ちょっと笑えますー。
2011-06-12 Sun 21:14 | URL | こはり #-[ 内容変更]
こはりさん

もう雛も飛行訓練してるんですか~~~~
雛に餌をあげるところ可愛いですよね~!
みんな一斉に口を開いて・・・(笑)

獅子丸は 実家に帰ってから廊下で
オシッコをする癖がついたので もう
おしめを ぐるぐる巻きで、いつもマーキングベルトから おしめがはみ出ていて
みんなに 笑われてますよ~(>_<)!

2011-06-15 Wed 13:20 | URL | mikou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |