天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
油断大敵。
2017-01-31 Tue 14:44
今日は 園の お弁当の日。

お弁当を持っていくのを忘れないように
いつも どきどきしていますが

今日も無事に お弁当作り終了・・・。

やるな~ 私。

一度もお弁当 忘れたことがない(*^_^*)と 思っていたら

昼ごろ

マラソンカードを 入れるのを忘れたことに気付く・・・

(毎日 体温をはかって 
 マラソンを走れるか どうか ○か×する。
 忘れると マラソンに参加できない)

やばい。今日 ちびこ マラソンに参加できない。
(本人は マラソン嫌いだけど・・・)

家に 帰ってから また ちびこに 怒られるな~~~。

この前も
(子供って 分からないことは すぐ聞きますが
 「あれは何?」
 「それ どういう意味の言葉?」
 「どうして あんなことするの?」と)

「油断」という言葉が出てきたときに

スルーしてたので

「ちびこ、油断って いう言葉の意味知ってる?」と 一応 聞いてみると

即座に
「知ってるよ。ママのことでしょ」と 答えてた。

がが~ん(-_-)!
関連記事
別窓 | 育児(五歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<風邪 | クリスタル・ドリーム | 小春日和>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |