fc2ブログ
天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
りかちゃん
2017-02-11 Sat 15:51
今日は ちびことパパで 雪の日光へ・・・

その間に 私は やることが色々ある・・・と 思っていたら

出かける前に ちびこが

「ちびこが 出かけている間に
 ママ、りかちゃんと ゆきちゃん(おまけについていたりかちゃん人形)の
 新しい洋服を作ってね! 約束だよ!」

勝手に 決めて 出ていった・・・・

DSC03494_convert_20170211154814.jpg
DSC03496_convert_20170211154841.jpg

上手くできないな~

どの生地にしたらいいかな~

あ~失敗した~

などと やっているうちに

一日が 終わってしまう!!!田

・・・夕方、
「ごはん、どうするんだろ?」と思って 電話すると
まだ竜頭の滝のところにいる、ということだったので

じゃあ、食べてきてね、と 電話を切って

この際 開きなおって
もう一着 りかちゃんの服を作る。

今日は一日 りかちゃんDAY☆

P2110454_convert_20170211201400.jpg
関連記事
スポンサーサイト



別窓 | 育児(五歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<朝から・・・ | クリスタル・ドリーム | >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |