天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
鹿島神宮カード
2017-02-18 Sat 14:16
DSC05316_convert_20170218140625.jpg

今年 鹿島神宮へ 参拝に行くと

鹿島神宮カードができたという ダイレクトをもらった。

ちょうど 今年から仕事を始めるのに
仕事用の口座を開設して
クレジットカードも 仕事用口座専用のものを持たないと

生活費と ごちゃごちゃになってしまうから
新しく 作ったほうがいいな~と 思っていたところ。

デザインもかっこいいし
カードも 鹿島神宮でお祓いしてから作成してくれる。

そして年会費や 貯まったポイントは
全て 鹿島神宮へ寄付される。

やはり 私も 父の影響から
仕事で得たお金は 国や神様に 生活に支障ない程度に
還元するべき、という 気持ちがあるので

自動的にポイントが寄付される 神宮カードは 便利、かつ
カードを使用した際に お金も使ったけど
神宮へも 寄付された、と思うと

気持ち的に満足感があるし。

と、新しい口座を作って すぐに
申し込む。

申し込む前に

「いや、待てよ。今年から仕事をするんだけど
 個人事業主で まだ収入証明がないから
 そもそも カード作れるの??
 無理かな?」と 思い

専業主婦で 申し込みました。

そもそも 専業主婦でも カード作れるのかどうか
やや 怪しいか・・・と思いましたが

無事に鹿島神宮カード 作成できました~

嬉しい(*^_^*)

今後 仕事用に 使っていこうっと。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 日々のつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<歌う海賊 | クリスタル・ドリーム | 給食☆>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |