天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
最近は 順調なことも・・(*^_^*)
2017-03-07 Tue 22:20
この数年は ず~~~っと 暗かった・・・・
色々 上手くいかないことも多かったし
子育ても忙しくて 自分のことは何も出来なかったり、
産後 太って 全然 やせなかったり・・
(↑それは 今も やせてない)

でも、父の一周忌も無事終わり
そろそろ 仕事をはじめようと

HPを再開しはじめると(まだ、完全に出来上がってはいないんですが)

以前・・・・(以前といっても ちびこが5歳なので HPを休店して5年くらいたつにも関わらず)

当時のお客さまが また、購入して頂いたりして
驚き!!

こんなに 長らく休店していたのに~~~

ほんっとに ありがたいです!

ありがとうございます!

そして、ちびこはというと
自ら 機嫌良く

週に二日は(友達と一緒に)
預かり保育に行っているので 多少 時間も出来て仕事も出来るし
考える時間も多少は 出来るようになってきた。

しかも最初は 預かり保育に預けても

自分から行きたい、と言ってたけど
「早く迎えに来て欲しい・・・」と落ち込んでいたらいけないか、と
最初は 慣れるために 早い目に(4時すぎくらいには)
迎えに行きましたが

自ら
「ママ~~~!迎えに来るの早い~(>_<)!
 もっと遊びたかったのに~」と ブーブー言うので

じゃあ、次は4時半、じゃあ、次は5時と だんだん 遅く迎えに行っても
毎回

「ママ! 迎えにくるの早すぎ!」と 毎回 叫んでる。

えっ。そんなに?
そんなに 遅く迎えに行ってもいいの?と 私が驚くほど。

ママがいなくても 全然 さみしくないらしい。
もっともっと 遊びたい、とのことで

保育園ではないので 幼稚園の預かり保育は
毎回 遅くまで 預けられているという子供は 一定していなくて
大体は日によって違うんですが

案外 なじんでいて
「ママ、今日 新しい友達ができたよ。」
なんて いいながら 流動的に遊んでいるらしい。

超ママべったりの ちびこですが
それでも 年齢とともに 親離れも順調にすすんでいて

自分のワールドを それなりに 作っているらしい。

私も仕事をはじめるのに ちょうどいい時期だったので
ほんと ちょうどいい感じ。
関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<意外なひとこと。 | クリスタル・ドリーム | ヒマラヤ水晶>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |