天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
意外なひとこと。
2017-03-14 Tue 15:44
今日は なかなか仕事がはかどらなかった・・・・

HPの分からない部分について ずっと考えてて・・・
(結局 わからなかった)

そして、気分転換に 天然石の写真を撮影しようと思いつつ

商品の種類が沢山ありすぎて
何からやったらいいか 右往左往・・・

少ししか出来なかった。

ちびこが 幼稚園から帰ってきて

「今日は ママ あんまり仕事がはかどらなかった・・」と つぶやくと

「あ! わかった!
 ママ、ちびこが 幼稚園で元気にしてるかどうか気になって
 お仕事出来なかったんでしょ~~~~?」と

いかにも お見通しですよ、というように
にんまりと笑って したり顔で言ってたので

「は?(思いもよらなかった・・・(^_^;))」と思いましたが

「うん、そうそう よく分かったね~」と

言っておきました(^_^)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(五歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<置いていかないで。 | クリスタル・ドリーム | 最近は 順調なことも・・(*^_^*)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |