天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
置いていかないで。
2017-03-15 Wed 23:00
ところで ちびこは

しょっちゅう 「ママ 歳をとらないで、おばあちゃんにならないで!」と言っているので

やはり 高齢出産チームだったから
若いママと比べて 歳をとってる・・・というのが気になってるのかなあ、と思ってましたが

それだけでもないらしく

今日も 私の顔を伸ばしながら
(特にほうれい線)

「ママのシワを伸ばす~

 ママ~ 歳をとらないで~
  
 そのままでいて~~~
 
 おばあちゃんになって

 ちびこのことを置いていかないで~

 そのままでいて~

 ちびこを置いて一人にしないで~
 
 置いていかないで~~」

と 必死で言っていました。

早く死なれて 一人取り残されることを 
恐れているらしい・・・・

なるほど。わかる・・・

私も 常日頃から

私が死んだら ちびこ、悲惨な思いをするだろう、
大丈夫?と 思ってる。

ちびこも 自分で 恐れてるとは・・・・!

今日 はじめて 知った~


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(五歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<何故 学校に行くのか? | クリスタル・ドリーム | 意外なひとこと。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |