天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
つばめと 獅子丸
2011-06-15 Wed 13:17
つばめ

最近は つばめも よく巣の中にいます。
卵をもう 産んだんでしょうか?

警戒中です。

つばめ

獅子丸は 廊下でたいくつ中です。

たいくつ

遊んで欲しそうに見ていますね。

遊んで

暇犬です・・・(-_-)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
関連記事
別窓 | 獅子丸 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<37週目  | クリスタル・ドリーム | 今日の獅子丸>>
この記事のコメント
ツバメ
うーん、どうなんでしょう。。
卵があったら、暖めっぱなしのような気もします。

正式のところはわからないのですが、
思っている以上に、暖め期間は長く、
2週間くらい暖めている気がします。

そして、産まれると早くて、
駅のツバメはもう巣立っていました!

獅子丸くん、確かに退屈そう。。
勝手が違うからでしょうか?

おとなしそうにも見えますー。(笑)
2011-06-16 Thu 19:45 | URL | こはり #-[ 内容変更]
こはりさん

そうなんですか~
卵産んでから2週間も 温めているんですね~

じゃあ、雛がかえるのは まだまだですね~
私の出産と一緒位かな?

獅子丸は こっちに来てから 常に
誰かに かまわれているので
ますます 我儘一杯になってきてる気が
しますよ~(>_<)

いっつも おもちゃを持ち歩いて
いろんな人の顔をチラチラ見てます・・・(;一_一)
2011-06-17 Fri 12:08 | URL | mikou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |