天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
今日もつばめと獅子丸
2011-06-19 Sun 14:52
つばめの お尻が見えています。

つばめの お尻

つばめが 何度もあっちに行ったり こっちに行ったり
餌を運んでいるように見えるので
覗き込むと 卵を温めているのではなく どうやら
雛は もうかえっている様子ですね。

結構巣が深いのか 大きく口を開ける雛の お顔までは見えませんが、
雛の頭が ごそごそと動いているのが 見えました。

なかなか 顔の写真がとれずに残念(>_<)!

今日は、買い物がてら 獅子丸をトリミングに連れていこうと
思い立ちましたが どこのサロンも 予約が一杯とのこと。

大嫌いなトリミングに行かなくて 命びろいした獅子丸。

獅子丸は ゴロン

くつろいでいます・・・(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

オブリージュ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 獅子丸 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ひっぱいあいっこする 獅子maru | クリスタル・ドリーム | 37週目 >>
この記事のコメント
おおっ、もう産まれていたんですねー!
いきなりですねー。

場所によって、
ツバメの巣のサイズが違うようですね。

mikouさんの辺りは深めなんですねー。
うちの近所は雛のお顔がバッチリなのですが、
ちょっと残念ですねー。
もう少し大きくなると見えるのかな~。

獅子丸君、あいかわらずのカメラ目線、
らしいですね~。
2011-06-19 Sun 21:01 | URL | こはり #-[ 内容変更]
こはりさん、そうなんですよ~

先日、こはりさんが 卵があったら
温めっぱなしのような気もするけど・・・と
言ってたので

「結構、うろうろもしてるんだよね~」と
よ~~く 観察してたら
餌を運んでいるようなんですよね~

背伸びしたら 赤ちゃんの頭が動いているのが
見えますが、結構、巣が深いですよね~(>_<)

また、毎日、観察してみま~~~す!

獅子丸は いっつもカメラ目線なので
ほんと、毎回同じような顔で
写真にうつってることが多いんですよねえ(+o+)

「今日も変化なし」みたいな・・・( 一一)

2011-06-19 Sun 22:02 | URL | mikou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |