天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
遠足2
2017-05-30 Tue 19:51
月曜は 朝 お腹が痛い、とかのどが少し痛いと 
言っていた ちびこ。

熱はないようなので
じ~~~~~~っと見てから

「とりあえず 行ってみて
 まだ 痛いようだったら 先生に言ってくれる?
 迎えにいくから。」

と言いましたが

どうだったろう、と 少し思っていましたが

元気に帰ってきました。

「お腹痛いのは どうなった?」と 帰ってから尋ねると

「あっ! 楽しくて すっかり忘れてた~。
 バスに乗ったら もう忘れてたよ!」と言ってました。

今日は プチ遠足のような課外授業で

茨城の古河市にあるネーブルパークに行くんだそうで
おやつをを持って

喜んで出かけていきました。

そして 楽しかったけど
地下迷路があり 
それが 怖かったそうです(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(五歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おじぎ草 ペコリン | クリスタル・ドリーム | 幸せな一日☆>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |