天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
へそくり☆
2017-06-10 Sat 20:33
半年くらい前に ちびこが
飾ってある 自分の絵の後ろに へそくりをして
嬉しそうにしてたんですが

もう 随分たって 私も忘れかけていたので

そろそろ 回収しておかないと
すっかり忘れてしまう・・・・(-.-)と思っていたんですが

今日、お風呂の中で ちびこが

「もうすぐ、ちびこの お誕生日だね~(#^.^#)
 ようやく ちびこの へそくりを使うときがきたね~!
 このときのために へそくりしておいたの!
 おばあちゃんが、
 「ちびこの好きなものを買いなさない。」って
 言ってたもんね~~~~
 ちびこの絵の右から 三番目に隠しておいたんだよね~~~☆」

と 嬉しそうに言っていて びっくり!

覚えてたんだ~

しかも お誕生日に使おうと思ってたんだ~。

う~~ん、小さくても 色々 考えてる・・・・(-.-)
関連記事
別窓 | 育児(五歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<子供はママのちっちゃな神様☆ | クリスタル・ドリーム | キラキラセレスタイト卵型☆>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |