天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
木の精霊??
2017-06-13 Tue 12:33
今日 朝起きて ちびこが

「今日いい夢を見たよ。」というので

「へえ。どんな夢?」と 尋ねると

「ママとパパと お参りに行ったらね。
 大きな木があってね。

 その木のお掃除をしていたらね、
 その木の上に 女の子が座っていてね。

 ちびこに
 「これ、あげるよ。」と

 ぽーん、と 丸くて光る玉を投げてきたから
 それを受け止めたの。

 声も はっきり聞こえたよ。

 あれ、なんだったんだろ。
 木の精霊だったのかなあ?」

と嬉しそうに 言っていた。

わかるわかる、私も そういう不思議な感じの夢を
はっきり 見るほうだった~~~。

ちびこも 同じく、みたい(*^_^*)。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(五歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<高品質☆スーパーセブンポイント☆ | クリスタル・ドリーム | 子供はママのちっちゃな神様☆>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |