天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
ハーキマーダイヤモンド
2017-06-19 Mon 12:20
最近、天然石をワイヤーラッピングしたいなあと

拾ってきた石で練習中・・・・

DSC05623_convert_20170619120941.jpg

そしてハーキマーダイヤモンドを シンプルに
ワイヤーで巻いて ネックレスにして つけてるんですが、

すごく、いい感じ。
DSC05621_convert_20170619120955.jpg

写真うつりは これまた悪いんですが
やっぱり、ハーキマーダイヤモンド すっごく綺麗で
つけていて テンションもあがります。

実際に ハーキマーをつけはじめてから
なんか すごく いいことも多い感じ。

相性がいいかも。

今まで すごく綺麗で気に入って 自分用に置いていた
水晶の小さめのポイントや、タンブルや ハーキマーなど色々ありましたが

なくしたら嫌なので持ち歩くのもちょっと・・・と

飾っていたり たまに持って眺めたりという感じでしたが

ネックレスに加工したら

すっごく世界が広がる感じ。

嬉しい・・・(*^_^*)

なんで今まで やらなかったのか
不思議なほど。

関連記事
別窓 | 天然石 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ローズクォーツペンダント☆ | クリスタル・ドリーム | 父の日運動会☆>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |