天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
友達と・・・・
2017-06-21 Wed 22:50
今日は ちびこの友達と遊ぶ約束。

でも雨だったので うちで遊びました~。

でも お友達のお子さんが 最近 公園で
野放しで散歩されていた 飼い犬に追いかけ回されて
犬嫌いになったしまった、とのことで

前は仲良しだった 獅子丸も 恐ろしいらしく・・・(笑)

ガーギャー騒いでました(^_^)

獅子丸はというと いつもどおり 我関せず・・・で 微動だにしませんでしたが(笑)

DSC03521_convert_20170426130447.jpg

でも 微動だにせず なでなでされているか
抱っこされているか どちらかの 獅子丸を見て

「ちょっと 可愛い・・・」と 遠くから ちらっと見てました。

でも近い距離なら 怖いそうです(笑)

そして 昨日 作った ローズクォーツのネックレスは ちびこにとられ

練習で 作った 拾った石で作った ネックレスは
ちびこのお友達が ひとめ見て気に入り

ちびこも それを見て
「あっ、それあげるあげる!! 
 ちびこは いらないやつだった~」

と 持ち主が決まり

みんな にこにこと 一日が過ぎていきました~
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(五歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おみやげも 相手の好みを考えて・・・・ | クリスタル・ドリーム | ローズクォーツペンダント☆>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |