天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
おみやげも 相手の好みを考えて・・・・
2017-06-22 Thu 15:31
P6220698_convert_20170622152904.jpg

以前。ちびこのお友達が 大洗の水族館に遊びに行ったときに
おみやげに ペンギンの絵が描いてある石を買ってきてくれて

お友達のままは
「おみやげに そんな石なんて どう?と思ったんだけど・・・」
と おっしゃってましたが

最近、全然違う 友達が 大洗の水族館に行ったときに買ってきてくれた おみやげも
やはり 絵が描いてある石、でした~

おおお~ すごい。

石好きの ちびこには ぴったりなおみやげだと思いますが

子供たちも おみやげ選ぶときに

色々考えて
「ちびこちゃんは 石が好きだから~~~」と
一生懸命 選んでくれてるんですねえ(*^_^*)

小さな びっくり!
関連記事
別窓 | 育児(五歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<小林真央ちゃん永眠 | クリスタル・ドリーム | 友達と・・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |