天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
久しぶりに・・・
2017-07-11 Tue 13:42
久しぶりに思いついて 石の問屋さんに行ってきました☆

と、いうのも
私が通っている ワイヤー教室に新しく入った生徒さんと
話をしていたら

私も ずっとお世話になっている石の問屋さんが
ブラジルに石の仕入れに行く際の通訳をやっていると

「えっ。そうなの? 世間って狭いですね~」と盛り上がったので
ふと思い出し・・・・

久しぶりに行ってみると
楽しかったです~

アーカンソー産の水晶って 仕入れでも非常に高額で
なかなか うちの店でも小さいものしか仕入れていないのですが

非常に お安くしてもらったので
綺麗なクラスターを選んで購入したり

またまたタンブルや レムリアンシードなどを沢山購入。

ちびこも連れていったので
「ママ、そんなに買うの?大丈夫?」と はらはらしていました。


DSC06029_convert_20170710120309.jpg

そして、ちびこが気に入ったのは

「ジラソル」

乳白色で つるんとした卵みたいで すっごく可愛いです!
あまりに可愛いので ちびこ用と 私用に二個買いました。

とにかくホームページのカテゴリーが多いので
新商品として 沢山は購入しませんでしたが
あまりに可愛いので また 沢山購入して カテゴリーを増やしてしまうかも?
DSC06072_convert_20170711133330.jpg

アーカンソー産水晶クラスター↓↓↓
http://dream-c.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=874083&csid=1&sort=n
関連記事
別窓 | 天然石 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<エンジェライト☆ | クリスタル・ドリーム | いかさま関西弁☆>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |