天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
エンジェライト☆
2017-07-12 Wed 14:15
DSC05768_convert_20170712120740.jpg

天然石のタンブルの中でも 人気のあるエンジェライト☆
ようやく再入荷いたしました☆

エンジェライトはその名前のとおり 天使の石。
ですから天使を呼び寄せる石とも言われていますが

ほんとに呼んでくれそうです(*^_^*)

ふわっと優しい印象。
優しい水色。
そしてかわいらしい形状。

全てが可愛い。
と、思っていると
やはり私の大好きなセレスタイトと兄弟石です。

エンジェライトは色々な意味がありますが
やはり 私が思うには 一番は受容。全てを受け入れる、という感じの石だと思います。

色々な人生があり どのコースを辿ってもそれなりに
大変なことはあるけれども

全てを受け入れ 今ある環境の中で
幸せに気づかせてくれる石、という感じの石で

とにかく優しい雰囲気のあるエンジェライトで
おすすめです(*^_^*)☆

お値段もおすすめ、550円~ です。↓↓↓「エンジェライト」
http://dream-c.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=713265&csid=22&sort=n
関連記事
別窓 | 天然石 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雷雨 | クリスタル・ドリーム | 久しぶりに・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |