天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
イエローアパタイト☆ ダークアメジスト☆レッドファントム入荷しました☆
2017-03-31 Fri 19:02
タンブルのコーナーに イエローアパタイトが入荷しました~

写真では写っていませんが
虹が沢山入っています。

アパタイトには 色々な色がありますが イエローが一番美しいといわれています。

900円~~~
DSC04632_convert_20170331152549.jpg

ダークアメジスト、ラベンダーアメジストも入荷しています。

タンブルのコーナーはこちら↓↓↓
タンブル

とにかく うちのHPは 種類が多くて
タンブルのカテゴリーだけでも
今現在で 38種類もあります・・・・((+_+))

管理が大変、管理が大変・・・と思いながらも

まだまだ 増やす予定で
まだ 新しい種類で掲載されていないタンブルも
控えています・・・・(笑)

だんだんアップしていきたいです。

珍しい レッドファントムのクラスターも あらたに入荷しています!
↓↓↓
http://dream-c.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=874083&csid=0&sort=n
別窓 | 天然石 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ファーデンクォーツ
2017-03-20 Mon 09:55
綺麗なファーデン水晶が入荷しました☆

DSC04283_convert_20170320054230.jpg
DSC04286_convert_20170320061308.jpg

ファーデンとはドイツ語で「糸」という意味らしいのですが
もともと この水晶は 一度 割れた(壊れた)水晶が再び 生成し結合した水晶だそうで
水晶の中糸状になっているおうに見えます。

壊れたものが再び生成、結合する能力があることから

過去のトラウマを癒す
壊れた人間関係を修復する
過去世への回帰などに非常に有効で

ヒーリングにもyく用いられますが

珍しい形状なので そうそう おみかけいたしませんので
非常におすすめです(#^.^#)

別窓 | 天然石 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヒマラヤ水晶
2017-03-05 Sun 12:52
昨日は ちびこが 東京に行っていたので
すごく仕事がはかどって

ヒマラヤ水晶や ラピスラズリ、スターローズクォーツなどを
新たにアップできました~

本当に珍しく 丸一日近く仕事が出来た。
(ご飯も作らなくていいし)

今日は 朝から図書館に絵本を返しに行ったり
ご飯何にしよ~とか 考えていたら
なかなか 仕事もはかどらない感じ。

別窓 | 天然石 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
レーザー水晶
2017-01-19 Thu 12:57
HPに 「レーザー水晶」のカテゴリーを新たに設置しました~

DSC03332_convert_20170119123433.jpg

レーザー水晶・・・・

ほんと 名前のとおり、レーザー水晶・・・・って感じですよね・・(^O^)

見た感じは 剣のような形状なのに
ついている名前は「レーザー」という・・・・

でも 実際に実物を見ると
「レーザー」が出ているように見える水晶なんですよね~

DSC03322_convert_20170119122311.jpg

素敵です・・・・(*^_^*)

HPのカテゴリーの一番下に お買いあげ頂いた方への
プレゼントのカテゴリーも 設置しました。

今後 プレゼンともだんだん 増やしていきたいです☆

天然石 パワーストーンの クリスタルドリーム
別窓 | 天然石 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヒマラヤ水晶
2016-12-01 Thu 14:00
気が付けば今日から もう12月(ー_ー)!!

そして、今日から ようやく HPの整理も
「ヒマラヤ水晶」のコーナーへ・・・・・

ず~と ヒマラヤ水晶・・・・
やりたかったんですよね・・・・

そして 保管してある ヒマラヤ水晶 開けてびっくり!
すごい物が出てきました!

なんと ヒマラヤ水晶の中でも人気のる ゴルデンヒーラーのクラスターで
DSC02947_convert_20161201132338.jpg

さらに 水晶の結晶の中に
ファントムの中でも 珍しいし、財運をあげるとゆうこともあり
かなり人気のある グリーンファントムが ばっちりいたるところに入っています。
DSC02944_convert_20161201132429.jpg

さらに頂上にすらりと伸びる エッジのきいたタイムライン

DSC02946_convert_20161201132546.jpg

また ファセット部分に ひし形が入った 
(自分の内面などにも深くつながる)ウンドウなど

みどころ満載!

しかも結晶が美しい・・・・と

最高です!

う~~~ん。

ヒマラヤ水晶・・・・・美しいですね・・・・

最近 久しぶりに お会いした知人も

会っていきなり

「最近、石の整理をしていて
 ほこりあかぶっているのを洗ったり
 磨いたりしたら 気分もすっきり!

 しまっていた石を 久しぶりに出したら

 「え~~~~!!
  私 こんな いい石を持ってたんだ~~~」

と 毎日 興奮してる。すごく 楽しい」と 話していたので

「私も まったく 同じです」

と 話あいましたが

ほんと 楽しいですね~
別窓 | 天然石 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | クリスタル・ドリーム | NEXT